知念先生サイン本プレゼント

さくらblog でも告知されていますが、昨日のラジアラにゲスト出演された作家の知念実希人先生の著書にサインを入れたものが 3 名にプレゼントされます!
知念先生だけでなく、丹下桜さんのサインも入っていますので、応募は必須ですね。

ラジアラだけでなく、新潮文庫nex の Twitter アカウントの方でも別途プレゼント企画があり、こちらでもサイン入りの本が 3 名にプレゼントされます。
リツイートするだけで応募できますので、アカウントを持っている人は気軽に応募できるのがいいですね。


ラジアラでは私のメールも読まれたようですし、早めに聞いて忘れずに応募しようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)