丹下桜の Radio・A・La・Mode #362

「丹下桜の Radio・A・La・Mode #362 」感想。

妻ドラマは泊まりで遊びに行って、飲みすぎて寝過ごしてしまうお話。
確かに出かけるとついつい飲んでしまうことがあるので危険ですね。

ふつおたでは、飼い犬に「~だワンねぇ」と話しかける親というメールが紹介されました。
桜さんもすずちゃんに話しかける時に赤ちゃん言葉になっちゃうそうで、恥ずかしがっていましたが、その恥ずかしがっている様も含めて生で聞いてみたいですね。
それから、ラジアラの T シャツをヘビロテしているという話について、桜さんはライブで着ようと思っているので温存しているとのことでした。私も結局 1 枚しか買えなかったのでまだ温存しています。

他には、桜さん小学生の時に学芸会「おおきなかぶ」でおばあさん役を演じたというエピソードも紹介されました。おばあさんではありますが、ヒロイン役というお話でした。
そういえば、桜さんは演劇はされないのでしょうか。舞台をやっている声優さんも多いですし、桜さんの出演する演劇も見てみたいと思っているのですが。

プリパラの感想も紹介されました。
後輩で眼鏡っ娘という役でしたが、あまりにも唐突な流れで雨宮君の魅力がわからないまま告白したそうです。まわりのレギュラーキャストに聞いてもよくわからなかったそうなので、仕方ないですね。
桜さんが出演された回はどたばた回でしたが、みんなにいつもそうなのかと聞いたら「今日はいつにも増してすごいです」という返事だったそうです。確かに勢いがある回でした……。

そして、ライブで歌う新曲が 1 曲できたそうです!
すごい可愛い曲であまりにも可愛いので、すずちゃんを擬人化させた感じで登場させたそうです。ラジアラの新オープニングになるのでしょうか。桜さん名義の可愛い曲はずっと聞きたいと思っていたので楽しみです。

今週のコーナーはさくランキング。
紹介された投稿は『天久鷹央の推理カルテ』の好きなエピソードランキングだったのですが、タイムリーな投稿ということでなんと来週、作者の知念実希人先生がゲストに来られるのだとか!
私はまだ読んだことがないので、これを機会に買って読んでみようと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)