カードキャプターさくら 第 22 話

カードキャプターさくらの第 22 話を見ました。

今回は桜ちゃんのお父さんのお仕事がピックアップされた回だったので、大学が舞台でした。
大学で出てきたクロウカードはスリープ。知世ちゃんも寝てしまったので、バトルコスチュームも撮影もありませんでした。
スリープはなんとか捕まえたものの、パソコンを壊してしまって、珍しくさくらちゃんが泣いているシーンがありました。あまり泣いているシーンはなかったので、少し新鮮ですね。でもやっぱりさくらちゃんには笑っていてほしいものです。




あと、スリープのカードが可愛くていいなと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)