「 Sound Drama Fate/EXTRA 第四章 熾天は天降りて」再度発売延期決定

8/26 から 9/30 に発売日が延期になっていた「 Sound Drama Fate/EXTRA 第四章 熾天は天降りて」ですが、再度発売が延期されて 10/28 発売予定となりました。

想定しているクオリティを確保するためということなので、中途半端な状態で発売されるよりはいいとは思うのですが、さすがに 1 度目の延期の時点で最初から 2 ヶ月延期しておけばよかったのではと思わなくもありません。
いずれにせよ、せっかく発売するのであればいいものになって欲しいのは確かですし、そもそも第三章から 2 年以上待っていることを思えば 2 ヶ月くらいは誤差と言えなくもないですので、気長に待とうと思います。

しかし 10 月末となると Fate/EXTELLA の直前ですね。
2017 年にはアニメも予定されていますし、秋からは本格的に Fate/EXTRA のシーズンということになりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)