デュエル・マスターズ VSRF 第 23 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 23 話を見ました。

今回は 5 年 2 組の同窓会ということで、過去のシリーズのキャラクターが勢ぞろいだったようです。
同窓生ではないるるちゃんの出番は控えめかと心配していたのですが、むしろ普段よりセリフが多いくらいで、ツッコミに解説にデュエマならではのヒロイン力を発揮して大忙しの、なかなか嬉しい回でした。

ストーリーも番外編かと思わせて裏でちゃんと進んでいましたし、そろそろ折り返しを迎えてますます盛り上がっていきそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)