プリパラにゲスト出演!

昨日、当日の朝にさくらblog で告知された通り、アニメ「プリパラ」に丹下桜さんが演じるゲストキャラ安岐田秋子ちゃんが登場しました!
当日朝の告知ということで録画予約が厳しかった人もいると思いますが、放送局情報によるとキー局以外はまだこれからのところもありますし、 BSジャパンでの放送は 1 週遅れということですので、まだまだ見るチャンスはありそうです。


私はなんとか間に合ったので、さっそく見てみました!
プリパラは今回初めて見るので全体としてはよくわからなかったのですが、桜さんが演じる秋子ちゃんは素直に可愛いキャラクターで、 1 回きりのゲストキャラにしておくのはもったいない感じでした。そういえば桜さんの役としては比較的珍しい眼鏡キャラでした。そういう点でももったいないです。
「いつかまたきっと」出番があることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)