「はじめてのノベルゲーム」一般販売続報

原田ひとみさん制作の同人ゲーム「はじめてのノベルゲーム」ですが、一般販売の続報が発表されました。

店舗ごとの詳細などは公式サイトからリンクが貼られていますが、チェックしておきたい部分はまず公式通販だけ価格が安いという点です。コミケでの頒布価格に消費税が加算されただけの価格になっていますので、特典が必要ない人には公式通販が一番だと思います。
次に、特典で選ぶのであればメロンブックスの先着特典付きがオススメです。
メロンブックスではリコ&ラズのポストカードが標準の特典として用意されているのですが、それに加えて先着では桜さんのサイン入りラズ色紙(複製)が付いてきます。複製ですのでプリントとなりますが、せっかく買うのであれば特典付きがいいという人はメロンブックスで先着特典付きが残っているうちに予約してしまうのがいいと思います。

売れ行きがよければ原田さんの次回作でも桜さんが起用する可能性もあると思いますし、少しでも気になっている人は是非とも手に取ってほしいと思います。
なお、内容についてもう少し情報がほしいという人はねとらぼのレビューが参考になると思います。ただし、直接的なネタバレはありませんが、構成的なネタバレはありますので買うつもりがある人は見ないほうがいいかもしれません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)