カードキャプターさくら 第 20 話

カードキャプターさくらの第 20 話を見ました!

今回から夏休みが終わって新学期、苺鈴ちゃんが本格的に登場しました。
それにしても、さくらちゃんへのライバル心がすごいです。ここまでまっすぐだと見ていて眩しいですね。

クロウカードはファイトのカードでした。久しぶりにコスチュームとカメラをちゃんと準備して捕獲に臨んでいましたが、捕獲方法はパワーのカードでの力技でした……。
でも久しぶりに激しめのアクションが見られて楽しい回でした。もっとも、アクションをしていたのはさくらちゃんよりはどちらかというと苺鈴ちゃんの方でしたが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)