丹下桜の Radio・A・La・Mode #359

「丹下桜の Radio・A・La・Mode 」第 359 回感想。

妻ドラマは水着を買ってプールに行くお話。迷子になったりするあたりいつもの妻ではあるのですが、なんというか水着とかプールとかうらやましいお話でもあります。

ふつおたでは、さくらちゃんのフィギュアについてのメールがありました。さくらblog商品サイトのコメントでも書かれているとおり、芸術品といってもいいくらいの出来になっているそうです。
ちなみに CM はさくらちゃんの声で読むと権利関係の話があるということで、素でやってくださいと言われたので素でやったところまだ幼いと言われてしまい、最終的にぐっと大人っぽく読んであの形になったそうです。桜さんの落ち着いた声も大好きな私としては結果的にとても嬉しい CM になったわけですが、おそらくさくらちゃんとして読むと原作との権利関係だけでなく、アニメとの権利調整も必要になってくるということだったのでしょうね。

他には夏コミの感想のメールも紹介されました。ラジアラ T シャツの話とフランちゃんの CD の話がありましたが、フランちゃんのふみふみ CD は桜さん曰く「ごほうび CD 」だそうです。確かにご褒美でしたが、まさか桜さんご本人から言われるとは思いませんでした……。

今回のコーナーは「さくランキング」で、読書感想文に選んだ作品と、空を飛ぶときに使ってみたいアニメに出てくる道具という投稿が紹介されました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)