ゲーム「ブレイジング オデッセイ」に出演!

昨日 8/24 から配信開始されたスマートフォン向け RPG 「ブレイジング オデッセイ」に丹下桜さんがマニニ役で出演されています!
マニにはパーティーメンバーとなるキャラクターですが、公式ツイートから「妖艶な悪魔」か「華麗な天使」のいずれかだと思われます。
サービス開始前に事前登録が行われていたようなのですが、桜さんが出演されるという情報が無かったのでノーチェックでした。

さっそくインストールしてチュートリアルだけプレイしてみたのですが、簡単なフィールド移動もあるコマンド式 RPG となっているようです。動作は軽快ですので、 RPG 好きな人はとりあえず序盤だけでもプレイしてみてはいかがでしょうか。

チュートリアル後に召喚ができるのですが、私は残念ながらマニニを手に入れられませんでした。
データのダウンロードはその都度発生しますが、再インストールすれば 10 分程度でここまでやり直せそうですので、手に入れられるかどうか何度か試してみようと思います。


こうして桜さんが出演されるゲームが増えるのは嬉しいのですが、スマートフォン向けのゲームは終わりがないのでプレイしてみるにしてもどこまで続けるかなど、いろいろと悩ましいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)