ガルフレライブ当選しました!

ガールフレンド(仮)4th Anniversary LIVE 」の最速先行抽選、無事に当選しました!

申し込み用シリアルを入手するためにコミケでガルフレブースまで行ってグッズを買った甲斐がありました。
種類は悩んだのですが、前方確約というあまりない機会なのでプレミアムシートを申し込みました。昨年のライブが最前列だったので同じくらいの場所を期待してしまいますが、そこまででもないとしてもとりあえずは近くで桜さんが見られるのは間違いないと思います。具体的な席が確認できるのは 10 月に入ってからなので、待ち遠しいです。

前方の席以外にも限定特典もあるということで、既に発表されている (♪) のアニメ DVD 以外がどういう特典なのか、こちらの発表も楽しみです。

LIVE・SAKURA とアールグレイライブとあわせて、 10 月末から年末にかけての約 2 ヶ月間は桜さんのライブが続くので、充実した年末になりそうです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)