デュエル・マスターズ VSRF 第 21 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 21 話を見ました!

ようやく夏休みも終わり、通常のストーリーに戻ってきました。
るるちゃんは、ちゃっかり馴染んでいるかづらちゃんと冒頭からヒロイン対決を繰り広げていました。

そして今回から後半はデュエマの対戦という定番の流れも戻ってきました。
今回のメインはルシファーとバサラのデュエマだったので少し期待したのですが、残念ながらるるちゃんの解説はほとんどありませんでした。最後にるるちゃんの「おにぃちゃーん」が聞けたのでよしとします。

決着は次週に持ち越しになったので、決着時にるるちゃんの出番があることを期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)