「 Cygames NEXT 2016 」新情報!

さくらblog で「 Cygames NEXT 2016 」にてグラブル新情報が発表されるというのでチェックしていたのですが、なんとカリオストロの CD が発売されることが発表されました!

10/26 発売で、価格は 1500 円です。タイトルは「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」というもので、本編とは関係ないと言われるほどのメタな歌詞となっているようです。なお、さくらblog で丹下桜さんご自身による作詞であることが発表されています。
7 月に発売された Never Ending Fantasy の作詞が桜さんでしたので、カリオストロのキャラソンも期待していましたが、予想していたよりもすぐに発売が決まって嬉しいです。

その他、アニメやアクションゲームなどの発表もありましたが、現時点ではカリオストロが登場するかどうかは不明です。


また、グラブルではありませんが先日サービスを終了したプリンセスコネクトの新作「プリンセスコネクト!Re:Dive 」の発表もありました。
こちらも現時点では桜さんのお名前は明記されていませんが、前作のキャラクターは総登場とのことですので、桜さんが演じるイリヤも登場することが期待されます。
どういうゲームになるのか現時点ではわかりませんが、続報に期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)