デュエル・マスターズ VSRF 第 20 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 20 話をみました!

予告通りにメタな視点で繰り広げられる回でした。
途中、作画崩壊があったりもしましたがるるちゃんのお声はいつも通りだったので問題ありません。もっとも、ヒロイン失格なのもいつも通りだったかもしれませんが……。
それでも後半、普段ではありえないラブコメがあったのはるるちゃん的には良かったのかもしれません。

さくらblog によると監督などは似ているようですね。さくらblog は中の人視点での感想なので、番組とあわせて読むとなかなか興味深いです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)