カードキャプターさくら 第 19 話

カードキャプターさくらの第 19 話を見ました。

今回は夏休みの終わりということで、宿題の読書感想文を書くために図書館で本を探すお話でした。
それにしても、さくらちゃんは宿題は最後にまとめて片付けるタイプなんですね……。

クロウワードはムーブのカードでした。アクションは控えめで、さくらちゃんが静かに気配を感じるシーンにさくらちゃんの成長が感じられて良かったです。臨海学校の回でも思いましたが、少しずつでも成長しているのが感じられる描写があるのがいいですね。

そしてついに苺鈴ちゃんが登場しました。本格的な絡みは次回以降でしょうか。楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)