コミケ三日目行ってきました!

二日目に続いてコミケ C90 の三日目にも行ってきました!

三日目の目的は当然原田さんがプロデュースする「はじめてのノベルゲーム」。特別版に付属するドラマ CD にも丹下桜さんが出演されるということでしたので、特別版の方を選択しました。
スペースには原田さんご本人がいらっしゃったので、桜さんを起用してくださったことに対するお礼と、次回作にも期待していることを伝えてきました。

ゲームの方は事前に情報はありませんでしたが Windows 専用でした。
今回のコミケはゲットしたものがかなり多いので、プレイするのはしばらく先になってしまいそうですが、 Fate/EXTELLA 発売までにはプレイしたいところです。
ドラマ CD もゲームをプレイしてキャラクターを把握してから聞いた方がよさそうな気がしますし、全体的にしばらくはパッケージだけを楽しむことになりそうです。

今日も 09:30 頃に国際展示場駅に着くくらいの時間に行ったのですが、目的がここだけだったということもあり無事に入手できました。
次回以降も大丈夫かどうかはわかりませんが、疲労の具合がかなり違うのでできれば同じくらいの時間に行けるといいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)