丹下桜の Radio・A・La・Mode #357

今週……というか先週の「丹下桜の Radio・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは洗濯物を干したのにお昼寝してる間にゲリラ豪雨にやられて洗い直しの妻のお話。ありがちな悲劇です……。

ふつおたでは、前回の桜さんの恐竜の声のアルバイトに触れたメールが紹介されましたが、その流れで「さくら怪獣じゃないもん!」が聞けました!ちょうど再放送されているところですが、ラジオで聞くのはまた格別です。アニメ新作への期待も膨らみます。
他には、投稿された方の妹に触れたメールを紹介した流れで、桜さんが妹の立場でお兄ちゃんに甘えるセリフが聞けたのがよかったです!桜さんは長女なので実際にはお兄ちゃんがいないので妄想がすごいという話でしたが、あんな妄想なら大歓迎ですね。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」、お題は「スタジアムの歓声」でした。
コミケでラジアラ T シャツを手渡しするという投稿がありましたが、残念ながら実際のコミケでは実現されませんでした。T シャツでなくてもいいので、いつか手渡し会があると嬉しいですね。
それから、カードキャプターさくらの劇場版決定という投稿も。こちらも実現して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)