デュエル・マスターズ VSRF 第 19 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 19 話を見ました。

今回は夏休みのギリギリパロディ三本立てでした。
デュエマは、クリーチャーやカードは出てきましたが、実際のデュエマ対決が行われないという珍しい会でした。

るるちゃんの出番は一本目だけでした。
その一本目はさくらblog によると脚本がパロディ元の脚本と同じ方だそうで、パロディというかある意味公式だったようです。

そして次回予告もメタな感じで期待できそうです。
本編から外れた夏休みシリーズもなかなかいいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)