コミケ情報更新しました

昨日書いたコミケ情報を更新しました。

更新分などについて、多少補足をしておこうと思います。

まずアールグレイですが、新刊セットの特典 CD が「フランのふみふみディスク」ということで、さくらblog にも書かれているとおり桜さんのお友達のフランちゃんだ出演されています。新刊自体には出演はなさそうですが、 3 枚セット 5000 円に会場特典として付いてきますので、欲しい場合は会場でまとめて入手するしかありません。
また、ライブのプレミアムチケットは昼夜それぞれ 7000 円という価格が発表されました。ライブの内容や購入時の注意事項なども発表されていますが、現時点では桜さんがライブに出演されるかどうかは全く情報はありません。前回ライブ時の感じでは、声はかかっているのではないかと推測されますし、ネガティブな反応があったという感じもありませんが、いずれにせよ確実な情報はありませんので、入手するかどうかは日程と価格程度の情報で検討するしかないですね。

続いて、ガールフレンド(仮)&(♪)。コミケ当日の情報としては更新はありませんが、コミケで先行申し込みシリアルが手に入る 11 月のイベントについて、特典付きチケットの特典が WEB アニメの DVD になるという発表がありました。この DVD は今後市販の予定があるかどうかなどの情報がありませんので、確実に入手したい人は先行申し込みシリアルの入手から検討した方が安全だと思います。


私は今の所どうしようか悩んでいるところです。主にアールグレイ関連でどこまでゲットすべきか、当日まで悩むことになりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)