ガールフレンド(♪) アニメ化決定!

ガールフレンド(仮)&(♪) 夏の 3 大企画が発表され、その第 3 弾としてガールフレンド(♪) のアニメが web 配信されることが決定しました!

予告動画が公開されており、こちらには桜さんのお声はありませんが、クロエちゃんが登場するシーンがいくつも確認できますのでアニメ本編では桜さんのお声を聞くことができるものと思われます!
もう一度動いて話すクロエちゃんが見られるとは思っていなかったので、嬉しいです。

web 配信となっていますが、「 10 月放送開始」という記載もありますし、おそらく Ameba がインターネット TV としてサービスを開始した AbemaTV で配信もしくは放送されるのではないかと予想しています。
10 月からということですので、来月にはもう少し詳細な情報も出てくると思いますし、期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)