ひめがみ絵巻×フェイト/エクストラ CCC コラボ

スマートフォン向けゲーム「ひめがみ絵巻」で「フェイト/エクストラ CCC 」とのコラボが行われています。
丹下桜さんが演じる嫁セイバーももちろん登場しているのですが、ガチャで登場するのは 7/31 までだったようです。全く気が付いていませんでした……。
なお現在は第 2 弾が行われていますが、残念ながらこちらには嫁セイバーは含まれていません。

最近 Fate/EXTRA シリーズのコラボが続いていますが、 Fate/EXTRA 側での告知があまりないのでそろそろ拾いきれなくなってきました。
桜さんがレギュラーで登場しているゲームだけでもプレイしきれていないですし、コラボまで全部プレイするのはさらに困難になってきている感じです。コラボで取り上げられること自体は嬉しいのですが、なかなか難しいところですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)