「マジガーーーーール!!! 」配信開始

丹下桜さんが幸村ひなた役で出演されているスマートフォン向けシューティング RPG 「マジガーーーーール!!! 」の配信が開始されました!

さっそくダウンロードして遊んでみましたが、しばらく遊べば必ずひなたが手に入るようになっていますし、リーダーに設定することでセリフも色々と聞くことができますので、桜さんのお声を聞くためだけにでもインストールする価値はあると思います!
まだ序盤ですがシューティグ部分も結構楽しめますし、何よりキャラクターを見たり育てたりする部分が楽しいのが嬉しいです。

まずはプレイしてみて気に入ればガチャでキャラクターの衣装を増やしていけばいいのではないでしょうか。

若干重いのが気になるところではありますが、改善されることをしばらく遊んでみようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)