カードキャプターさくらグッズ関連

タカラトミーから 9 月に発売が予定されているカードキャプターさくらの「封印の杖&クロウカード」ですが、公式ツイッターで杖からさくらちゃんのセリフが聞こえる動画が公開されています。 2 つほど公開されていて、どちらも音質は良くないながら、桜さんのお声を確認することができます。
商品情報サイトの方の MOVIE は Coming soon のままですので、こちらで音質がいい動画が公開されることを期待したいですね。

また、先日予約が開始された『グッドスマイルカンパニー 15 周年記念フィギュア「木之本桜 Stars Bless You 」』ですが、週末に開催されたワンフェスのステージおよびニコ生でこのフィギュアの CM が流れました。
CM はさくらちゃんのセリフはありませんでしたが、ナレーションを桜さんが担当されており、必聴です。まだネットでは公開されていないようですが、おそらく近いうちに公開されるのではないかと思いますので要チェックです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)