秋冬の LIVE・SAKURA 開催決定!

春の A&C・SAKURA 以来開催がなかったライブですが、秋冬に LIVE・SAKURA が開催されることが決定しました!
さくらblog にあるように、 10/30 がハロウィンライブ、 12/23 がクリスマスライブです。詳細は今後あらためて発表されるということですので、期待して待ちたいと思います!

会場は改装が終わった横浜アリーナの横、いつもの NEW SIDE BEACH でしょうか。
ここ数年は春のライブの次は秋という感じだったので例年通りではあるのですが、今年は夏にイベントがないのでとても久しぶりという気がします。
今からとても待ち遠しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)