『 SERVANT FESTA 夏』第 3 回開催

Fate/EXTELLA の『 SERVANT FESTA 夏』の第 3 回開催が発表されました!

第 1 回は残念ながらネロ陣営は敗北し、テレビ CM で桜さんのお声を聞くチャンスを逃してしまいました。
第 2 回は Fate/ZERO から参戦するサーヴァントを当てる投票だったので、桜さんには関係のない投票でした。

そして次回第 3 回は「ネロ×○○!実現してほしい夢のマッチメイクは?」となっています。
○○の部分を投票するということは、つまり誰が選ばれたとしてもその相手としてネロが必ず含まれた CM がテレビで放送されることが期待できるわけです!
一応投票はしておきましたが、誰に決まってもいいというか、いっそネロと全員分の CM を作ってくれてもいいくらいです。

この結果の CM は 7/30-8/5 の 1 週間、 TOKYO MX で深夜に放映予定ということですので、楽しみに待ちたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)