丹下桜のRADIO・A・La・Mode #354

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマはこっそり集めていた食玩が見付かってしまった妻のお話。逆に旦那がこっそり集めていた鉄道模型を発見して、お詫びとして何を買ってもらおうか画策するあたりはいいですね。お互い様が一番です。

オープニングでは誕生日を忘れてた人からのメールが紹介されました。
桜さんは誕生日を忘れたことはないけれど、年齢は忘れがちだということです。「大人になるとあるの」とのことでしたが、確かに区切りがいい年齢の時以外は忘れるというか気にしなくなりますよね。アラサーとかアラフォーとか、その程度であまり困らないですし。

続いてのふつおたでは、いきなり私のメールが読まれました!
ラジアラ新グッズの T シャツについてのメールでした。私のもの以外にもランニングする時に着たいので、素材は綿ではない乾きやすいものがいいという要望メールも紹介されました。
残念ながら今回は素材はすいませんとのことですが、なんと 2 色展開になるそうです!私はメールで 3 枚買うと書いたのですが、 2 色となると一体何枚買えばいいのでしょうか……。コミケには間に合いそうということですので、それまでに発表されるであろうデザインと値段と相談しつつ最終的な枚数を決めたいと思います。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題は「缶ビールを開ける音」で、桜さんの酔った演技が色々聞けたのがよかったですね。ノンアルコールビールネタは私も送ったのですが、やはり採用された方のもののほうが面白い内容でした。

そして最後の「番宣 20 秒」でもなんと私の投稿が採用されました!
自分で読んでみた時には余裕があるかと思っていたのですが、桜さんが読まれるとタメが入ったりする関係もあって結構ギリギリになってしまったようですね。次はもう少し短くまとめたいと思います。

メールが 1 回に 2 通採用されるのは初めてなのでとても嬉しいです!
今年はメールを送る量を増やしているので、その甲斐あって着実に採用される数も増えています。これからもこの調子で毎週出していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)