「 SERVANT FESTA 夏」第 1 回投票結果発表

先日 Fate/EXTELLA 公式サイトで開催された「 SERVANT FESTA 夏」の第 1 回投票結果が発表されました。

ネロ、玉藻の前、アルテラの 3 陣営から選んで投票し、選ばれた陣営が CM に登場するというもので、私は当然丹下桜さんが演じるネロに投票していたのですが、その結果は……残念ながらネロ陣営は選ばれませんでした。
選ばれたのは公開された CM を見れば分かる通り、玉藻の前陣営でした。
ネロ陣営はなんとアルテラ陣営にも破れて最下位でした……。

CM でネロを見たかったのですが、残念です。
今後もまだ投票でチャンスがあるかもしれませんし、次こそは勝てるように頑張って応援しようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)