楽曲再聴中

桜さん名義の新曲は現在制作中とのことですが、ラジアラで聞けるのが秋になりそうですし、 CD に至ってはまだしばらく先になりそうな感じです。

新曲がしばらく出ていないのは寂しいですが、いい機会かと思って最近は過去の曲をいろいろと聞き返しています。
どうしても休業前の曲ばかり繰り返し聞いていた期間が長いので、今は再始動前後の曲を重点的に聞き込んでいます。コナミ時代の CD が音質がいいと評判が高いものが多かったこともあって、再始動後の CD は最初に聞いたときにはちょっとボーカルが控えめバランスになっていて桜さんのお声が聞こえにくいのがもったいないなあと感じていたのですが、再生環境を整えてからはちゃんと聞こえるようになって、いろいろと好きな曲も増えてきました。

最近は声優さんのアルバムもハイレゾで配信される曲が増えていますし、桜さんの最近のアルバムも圧縮音源ではありますが配信でも販売されていますし、そろそろ桜さんのアルバムもハイレゾの配信があってもいいのになあと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)