丹下桜のRADIO・A・La・Mode #353

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは車で買い物に行って歩いて帰ってきちゃった妻のお話。
普段は歩いてお買い物なんでしょうか。それにしても今週も夫婦仲がよくていいです。

ふつおた紹介では七夕の願い事の話がありました。
そういえば以前、 7 月の LIVE・SAKURA で会場に笹を飾ってみんなで願い事を短冊に書いことがありました。最近は夏のライブがないですが、またいつか七夕ライブを開催して欲しいですね。

そして大発表がありました。なんとラジアラ新グッズとして、Tシャツを計画中だそうです!
しかも、イラストは桜さんが描くオリジナルのものになるそうです。目標は夏コミということですが、あと 1 ヶ月で間に合うのでしょうか。確定したらまた告知があると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。万が一夏コミに間に合わなかったとしても、通販なりライブでの販売なりはあると思いますし、絶対に手に入れたいと思います。ライブの時などにみんなで着られるといいですね!


今週のコーナーは「さくランキング」でした。
紹介された投稿は夏らしい「小学生の頃に短冊に書いた願い事」と「かき氷」のランキングでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)