電撃大王にて男の娘 CD &サイン色紙プレゼント

現在発売中の月刊コミック雑誌「電撃大王 2016 年 8 月号」の読者アンケートプレゼントで、「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD 」と丹下桜さんのサイン色紙のセットが賞品になっています。ちなみにサイン色紙は桜さんのサインだけでイラストなどは入っていません。
当選人数は 1 名となっていますし、 CD は持っている人も多いと思いますので、これを目当てに雑誌を買うほどではないかもしれませんが、気になる人は要チェックです。

私は確認のために雑誌を買ったので一応は応募してみようと思います。
それにしても、どういう関係で電撃大王のプレゼントにこの賞品が用意されたのでしょうか。皆目見当がつきません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)