カードキャプターさくら 第 14 話

カードキャプターさくらの第 14 話を見ました!

今回はお兄ちゃんと雪兎さんの高校の文化祭が舞台でした。
高校生組の日常やキャラクターが垣間見える回でした。見所は男女逆転シンデレラでのお兄ちゃんでしょうか。

高校生組の描写が中心だったので、クロウカードはコスチュームの着替えもなく、割とあっさりと確保していました。
捕まえたのはミストのカード。シャドウのカードで包み込んでいたのですが、そんなことができるんですね。

桜ちゃんと小狼君の距離感も少しずつ変わってきている様子が見て取れて、この先も楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)