カードキャプターさくら 第 13 話

カードキャプターさくらの第 13 話を見ました。

今回は遠足ということで舞台は動物園。
象さんと一緒に綱引きをしたりしながら見た目は可愛いパワーのカードをゲット。
小狼君がタイムのカードでこっそり手助けしてくれたのは、少しづつ距離が縮まってきたというところでしょうか。

今回はバトルコスチュームはありませんでしたが、制服が夏服に変わっていました。
制服でウィンディを召喚していたのですが、バンクが長めになっていました……って、制服での召喚シーンはバンクなんでしょうか。バトルコスチュームは毎回違うのでバンクじゃないですし、制服も今回専用だったかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)