最近のガールフレンド(仮)

「ガールフレンド(仮)」の大元のゲームですが、最近はあまり大きな話題こそありませんが運営は変わらず続いており、ちょうど今もクロエちゃんの新カードがゲットできるキューピッドが開催されています。
今回のようにクロエちゃんのカードは時折追加されており、今後もずっと同じように続いていくのではないかとは思っています。

私はサービス開始初日からプレイしているので、今もなんとなく毎日ログインはしているのですが、ほぼログインだけであまり熱心にはプレイしなくなってしまいました。
クロエちゃんをはじめとするキャラクターは魅力的なので、アニメ化の時のようにまた大きな展開があるといいなあと思っているのですが、 Vita 版も発売され、リズムゲームも並行して運用されている今、大元のゲームにこだわる必要もないのかなあとも思っています。
目下のところ期待したいのは、クロエちゃんのキャラソンの CD 化ですね。これは (仮) ではなく (♪) の方の動きになるのだとは思いますが、是非ともお願いしたいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)