カードキャプターさくら 第 12 話

カードキャプターさくら 12 話を見ました。

今回はタイムのカードで、ちょっとしたループものになっていました。
さくらちゃんはシールドのカードを使ってガードしていましたが、シールドって物理的なものじゃなくても防げるんですね。ただ、カードは無力化した小狼君のものに。これが小狼君は初カードですね。

バトルコスチュームは先週着そびれたもので、妖精をイメージしたものでした。肩が出ているのがちょっと色っぽいですね。
それから、コスチュームではないですが髪型がとても可愛かったです。知世ちゃんの髪型もよかったですし、今回はビジュアル的にかなり好みの回でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)