丹下桜の Radio・A・La・Mode #350

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは夫婦でダイエット大作戦でしたが、結局我慢できなくて二人で食べてしまっていました。やっぱり無理はいけませんね。
今週は、海に遊びに行くのを妄想して耐えている妻の演技が良かったです。

そして、ラジアラは今回で 350 回!
通常回との予告通り、ファンファーレすら桜さんが自分で言うくらい普通の構成でしたが、ふつおたではお祝いメールがたくさん紹介されました。
過去に読まれたメールの数を集計した投稿もあったのですが、なんと今までに読まれたメールはしめて 3416 通だそうです。毎週 10 通近くが読まれている計算ですね。その中の私のメールは 1% 弱でしょうか。もうちょっと頑張りたいところです。

今週のコーナーは「さくランキング」。
紹介されたのは、父の日なのでということで桜さんが演じたキャラのお父さんベスト3 と、あとは長年愛用しているものベスト 3 でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)