カードキャプターさくら 第 11 話

カードキャプターさくらの 11 話を見ました。

今回はさくらちゃんが初めて知世ちゃんの家に遊びに行くお話でしたが、半分くらいはお母さんたちのお話でもありました。
捕獲したクロウカードはシールドのカード。使ったカードはソードのカードで、毎回色々なカードを満遍なく使っていますね。バトルコスチュームは残念ながら着そびれてしまいましたが。

注目点は知世ちゃんのお部屋に設置されたプロジェクターでしょうか。懐しの 3 管式の立派なプロジェクターです!今となっては時代遅れの代物ですが、当時としては普通の家にはなかなか設置できない、憧れの機器でした。


そういえば、最近創刊されたカードキャプターさくら新聞の Vol.01 が PDF で公開されています。紙での配布も店頭などで行われているようですが、内容を確認するだけなら PDF で十分です。
今号には桜さんについての言及はありませんが、アニメに関しても少し触れられていますし、今後アニメキャストの情報やインタビューなどが掲載される可能性に期待して、チェックしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)