「 Fate/EXTELLA 」 E3 に出展!

桜さんがネロ役で出演する PS4, PS Vita 向けゲーム「 Fate/EXTELLA 」の北米版「 Fate/EXTELLA: The Umbral Star 」が北米で開催されているゲーム展示会 E3 に出展されています!

出展されているのは北米版ですが、ゲーム情報サイトの記事を見ると音声は日本語のようで、なんと E3 で桜さんのお声が聞けるという状況のようです。
E3 の会場で桜さんのお声が聞けるのは初めてのことではないでしょうか。
ちなみにプレイアブルの状態での出展で、プレイレポートは各ゲーム情報サイトに掲載されていますが、特に 4GamerINSIDE は桜さんの音声について触れていますので必読です。


日本ではすでに予約受付が始まっていますが、店舗別特典の完成イラストが先日公開されました。
桜さんが演じるネロのイラストも何種類かありますので、まだ予約をしていない人はあらためて悩んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに公式サイトには情報がありませんが、アニメイトではネロイラスト入りのオリジナルグラスと、缶バッジ 2 つも特典に追加されています。こちらのイラストは未公開ですが、特典の量は一番多いのではないかと思いますので、決めかねているのであればアニメイトにしてしまうのもありだと思います。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)