「男の娘の魅力に覚醒して眠れない CD 」感想

ラジオを聞き終わったので、ようやくメインである「男の娘の魅力に覚醒して眠れない CD 」を聞きました!

内容としては『眠れないドラマ本編:「ゆっきー編」』と『羊を数えているのに眠れないトラック』、『フリートーク』の 3 トラックでしたが、時間でいうとドラマ本編より羊を数えるトラックの方が長いという構成でした。
ドラマ本編の内容は、ひとことでいうと先輩にちょっかいを出す男の娘の話でした。桜さんが演じると普通に女の子になってしまうのではないかと少しだけ危惧していたのですが、なかなかどうしてちゃんと男の娘だったというか、タイトル通り男の娘の魅力に覚醒してしまいそうで危険でした。
羊を数えるトラックはドラマ本編の続きになっていて、間にセリフを挟みつつ 100 匹以上数えてくれる、こちらもなかなか楽しめるトラックでした。
フリートークはフリートークといいつつ用意された質問に桜さんが答える形式で、あまりフリーではなかったような……。ラジオとあわせて聞くのがいい感じかもしれません。

というわけで、桜さんが今までにない男の娘という役柄を演じられた CD だったわけですが、なかなか満足度の高い CD でした。
1200 円ちょっとという価格ですし、桜さん好きなら買って損はないと思います!


この CD を聞いて、個人的には桜さんの少年役も聞いてみたいなあと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)