「まき、なつみ、ゆなの眠れないラジオ」第 16 回補習授業感想

「まき、なつみ、ゆなの眠れないラジオ」の第 16 回補習授業を聞きましたので感想を。
ちなみに CD の方はまだ聞けていません。

補習授業は約 30 分で、本編に続いて桜さんがゲストです。
内容としては「まじめな質問」コーナー 1 つだけで、パーソナリティ 3 人から「先輩声優」としての桜さんに対して色々質問をするというものでした。
有料配信なので質問と回答の詳細には触れませんが、桜さんの先輩声優としての考え方やアドバイスが聞ける、なかなか貴重な内容だと思いました。再生数が 20 回程度とあまり聞かれていないようですが、もっと多くの人に聞かれるといいなあと思います。

あとはパーソナリティの 3 人が後輩でありながら桜さんへのファン的な憧れも感じられて、微笑ましかったです。それぞれのレポートも全文読みましたが、同じような雰囲気が感じられて楽しかったです。

チャンネル会員になるのを迷っている人は、プレゼントへの応募もできますし 1 ヶ月だけでも加入してみてはいかがでしょうか!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)