カードキャプターさくら新アニメプロジェクト始動!

カードキャプターさくらの公式サイトが更新され、新アニメプロジェクトの始動が発表されました!
現時点ではなかよしでの原作新連載にあわせてアニメプロジェクトの始動が発表されただけですので、詳細は続報に期待です。

登場するキャラクターも舞台設定もキャストも何もかも未発表ではありますが、「カードキャプターさくら」でさくらちゃんが出ないことはありえないですし、最近のさくらグッズの音声を桜さんが収録されていること、そして再始動後の桜さんと CLAMP 先生の交流を見る限り、さくらちゃんの声が桜さん以外になることも考えにくいです。ということで、安心して続報を楽しみに待つことができそうです!
情報公開は雑誌の連載にあわせて毎月少しずつではないかと思いますので、続報は気長に待とうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)