『まき、なつみ、ゆなの眠れないラジオ』第 16 回公開!

丹下桜さんがゲストとして出演されている『まき、なつみ、ゆなの眠れないラジオ』の第 16 回が予定通り公開されました!
ニコニコ動画ではありますが音声のみで、途中で少しだけ桜さんのお写真があるようです。

また、補習授業も公開されています。補習といいつつ 30 分以上と結構長い動画で、こちらは無料ではなくニコニコポイントで購入するか、もしくは「 Voice-Style チャンネル」の月額チャンネル会員になると聞くことができます。

ポイント購入の場合は 300 円、月額チャンネル会員は月 500 円(いずれも税抜)なのですが、ニコニコポイントは新規に購入する場合は 500 円単位のようですし、チャンネル会員になると補習授業以外にも色々メリットがありますので、聞くつもりがあるならチャンネル会員になってしまった方がいいかもしれません。
チャンネル会員のメリットは、まずはサイン色紙プレゼントに応募できることです。もちろん桜さんのサインもありますので、チャンネル会員になったら忘れずに応募しましょう!
それ以外にもブログでラジオの収録レポートなどを全文読むことができるようになります。残念ながら桜さんの文はありませんが、パーソナリティの河瀬さん大下さん谷口さんの 3 名がそれぞれレポートを書いています。前半は無料で読むことができますが、後半はチャンネル会員かポイントでの購入となります。

ちなみに動画はチャンネル会員になると過去のものも含めて対象のものを全て見られるようなのですが、ブログの方は「当月分はチャンネル会員は全文閲覧可、前月より古い分はポイントでのみ閲覧可」となっているようです。
ですから、今回のラジオに関するレポートを読もうと思ったら今日中に加入して読んでおくのがよさそうです。ちなみに、新規加入の場合は 2 ヶ月継続すれば 1 ヶ月目は無料となりますので、今日加入して 6 月末に解約すれば 1 ヶ月分の会費で補習授業もレポートも見られますし、サインプレゼント応募もできるので一番いいのではないでしょうか。

というわけで私はさっそく加入して、とりあえずレポート記事だけ確認しました。
ラジオの方は 2 本で 1 時間以上になりますし、順番に聞いていこうと思います。


肝心の CD の方は明日発売ですね。 Amazon でも前日になってようやく予約が開始されたようです。
私は公式通販で購入したので、明日届くと思うのですがラジオを聞いてから聞く予定なので聞くのは週末くらいになりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)