丹下桜の Radio・A・La・Mode #347

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマはお疲れの旦那のために、晩ご飯に好きなものを作ってくれた妻のお話でした。
が、好きなものを組み合わせた結果が「ハンバーグカレーうどん」。桜さん的にはありのようですが、私はなしかなぁ……。

続いてメール紹介ですが、今週は後半のコーナーがなくふつおたスペシャル回でした。

一番長かったのは先週のアニソン・アカデミーについての話で、紹介されたメールではアニアカ内での桜さんの話がほとんどまとめられていて、聞いていなかった人でもどういう番組だったかが想像できたのではないかと思います。
桜さん自身の新曲の作詞については、アニアカでも話されていた通り締切をかなり踏み倒しているようです。ラジアラが改編乗り越えたら秋からの新 OP/ED 曲にしようかなと勝手に考えているということなので、期待して待ちたいと思います!ちなみにラジアラが改編を乗り越えられるかについては全く心配していなかったりします。

他には FGO の広告や、丸井のグラブルストアを見に行った方のメールも紹介されました。どちらも場所は新宿でしたが、都心に住んでいるとこういう企画を気軽に見に行けるのは便利です。
桜さんも FGO の広告の写真はさくらblog に掲載されていましたが、過去に再始動作品であるラブプラスの CM を見た時は感動したのだとか。ゲームは収録してから発売まで 1 年かかることも珍しくないですし、 CM を見ることで初めて再始動した実感が湧いてきた感じだったのでしょうか。

曲のリクエストでは私のメールが読まれました!
なんと 5 月に入って 3 通目の採用で、過去最高の頻度です。最近メールの数を増やしている甲斐がありました。これからも応援の意味で継続してメールを出していこうと思います。
ちなみにリクエストは五月雨でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)