カードキャプターさくら 第 8 話

カードキャプターさくらの第 8 話を見ました。

今回はついに小狼君の登場回でした!
あわせてクロウさんと李家の繋りなど、少しずつ作品世界の説明も行われてきましたね。

今回のクロウカードはサンダーでしたが、小狼君の紹介の方がメインなので、割とあっさり捕まえられていました。
バトルコスチュームがゴム素材というあたりに一応サンダーの影響はありましたが、素材よりも猫耳でピンクと黒が可愛い衣装だったという印象の方が強いです。

小狼君とは劇場版の最後ではあんな感じになるわけですが、登場時はだいぶツンツンした感じで新鮮ですね。
二人の距離感が変わっていく様も楽しみに見ていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)