丹下桜の Radio・A・La・Mode #345

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは久しぶりにキャリアウーマンな妻のお話でした。
電話中と電話後のギャップが可愛くていいですね。

ふつおたの紹介ではすずちゃんの話題がありました。今はご飯の「おいで」はできるけど、それ以外がまだできないようです。すずちゃんの話をする時の桜さんは本当に楽しそうで、毎週すずちゃんの話をするコーナーがあってもいいくらいですね。

それから、以前募集していた桜さんのキャッチコピーが発表されました。
綺麗なものからネタ系まで色々届いたようですが、常連さんほどネタ系が多かった印象が……。最終的に「週末の終焉を知らせる女」が採用されていましたが、使う機会を選ぶキャッチコピーですね。
私は「あなたの恋のサポーター」を越えるものを思い付かなかったので、結局投稿できませんでした。

今週のコーナーは「さくラボ」のリスナー調査でした。
お題は「大人の証は行き付けのお店」だったのですが、ないね派が 65% と多数でした。子供でも行き付けのお店があるという意見には納得です。
そして次回のお題には私の投稿が選ばれました!「梅雨時期は折り畳み傘をいつも持ち歩く」です。スタッフのお兄さん方はだよね派 1 人、ないね派 3 人。そして桜さんはだよね派でした。私自身のコメントは紹介されませんでしたので、結果発表の時にあらためて書こうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)