「アールグレイwithニコファーレ! ~ファーストコンタクト~」買いました!

5/8 の例大祭で頒布された「アールグレイwithニコファーレ! ~ファーストコンタクト~」を買ってみました。
といっても例大祭に行ったわけではなく、今回は特典が必要なかったのでメロンブックスの店頭で買ってきました。

内容は作品詳細の説明やトラックリストに書かれている通り 3 月にニコファーレで行われたライブを収録した CD で、観客の声援なども収録されています。
私はライブ CD はあまり繰り返し聞かないので買わないことも多いのですが、今回は自分が参加したライブということもあって聞いていると当日の様子が思い出されて、買って良かったと思いました。
残念ながら自分の声が入っているかまでは聞き分けられなかったのですが、桜さんコールは結構聞こえました。

秋に予定されているライブも楽しみです。
まずは桜さんの出演が確定してからになりますが、今回のようにライブ CD や、できればライブ BD の発売も期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)