カードキャプターさくら 第 6 話

カードキャプターさくらの第 6 話を見ました!

今回はイリュージョンのカードを捕まえる話でしたが、派手なアクションがない分色々とお話が盛り沢山でした。
さくらちゃんのお母さんの話、お兄ちゃんの話、雪兎さんの話、などなど、具体的な説明があった部分、無かったけれど伏線的に描写された部分など見所が多かったですね。
アクションはありませんでしたが、イリュージョンと 2 回対峙したのでバトルコスチュームも 2 着ありましたし、おばけを怖がるさくらちゃんも可愛いですし、あっという間の 25 分でした。

この 6 話は何度か見直すことになりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)