「棺姫のチャイカ コンプリート Blu-rayBOX 」発売決定

丹下桜さんがチャイカ・ガズ役で出演されたアニメ「棺姫のチャイカ」の「コンプリート Blu-rayBOX 」が発売されることが決定しました!
8/26 発売で、一期と二期の全話を収録した上で各種特典まで付属して 32,000 円(税抜)となっています。

桜さん演じるチャイカ・ガズは二期の後半にしか登場しませんし、各種特典にもあまり関わりはありませんが、チャイカ・ガズが登場してからしか見ておらずストーリーを追えていなかった人などにとっては、一気に全部が手に入る嬉しい BOX ではないでしょうか。
Amazon をはじめとする各店舗で既に予約が開始されており、店舗別の特典の他に早期予約特典も用意されていますので、気になる人は早めに予約してしまうのがいいと思います。ただし、桜さんの音声だけが目的であれば落ち着いた頃に価格を見て検討するという選択肢もありかなとも思います。

チャイカはストーリーが完結しており続編などは難しいと思いますが、珍しく桜さんがストーリー的に悪役の立場のキャラクターを演じられた作品ですので、未見の方には是非見て欲しいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)