丹下桜の Radio・A・La・Mode #343

今週の「丹下桜の Radio・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは思い出の古いタオルが捨てられない旦那の話。
妻じゃなくて旦那がメインの話……ですよね。妻はいつも通り可愛いのでそれでもいいのですが。

ふつおたではこたつを片付けた話が紹介されました。
桜さんも今週になってやっと電気ストーブを片付けたそうですが、私もまさに先週こたつとストーブを片付けたところでした。結構 4 月中は寒さが戻ったりするので、タイミングが難しいんですよね。

それから「賢者の弟子を名乗る賢者」ドラマ CD の感想メールも紹介されました。
出演作品の感想メールとしては珍しく 2 通紹介されました。 1 通はドラマ CD のストーリー中心の感想で、もう 1 通の私が出したメールはストーリーよりは桜さんのミラの演じ方や原作に関して触れたメールだったので、別々に紹介されたのだと思います。
トークでも、私のメールをきっかけとする収録の時の話と、ストーリーの話をきっかけとするすずちゃんの話とがありましたので、ちょうど両方にお話しされたい内容が含まれていたということですね。両方に触れたメールがあれば 1 通しか紹介されなかったかもしれないので、そういう意味では私は運が良かったのかもしれません。

それにしても、桜さんはすずちゃんについてお話しされる時はとても嬉しそうで、聞いていてこちらも嬉しくなります。さくらblog で記事にされることも増えてきましたし、これからもどんどんすずちゃんのことを聞かせて欲しいですね。

今週のコーナーは「さくランキング」。
コナンの放送に合わせてか、推理小説やサスペンスに関しての投稿ばかりでした。桜さんも推理小説好きだけあって、ご自分のベスト 3 も紹介されるノリの良さでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)