デュエル・マスターズ VSRF 第 5 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 5 話をみました!

今回はかっちゃんの小学校時代の同級生が登場したのですが……そのままその二人がデュエマで勝負するという展開で主人公組の出番が少ない回でした。
るるちゃんもツッコミを中心に多少セリフはありましたが出番は控え目。マドンナ登場で今後が危ぶまれること思われましたが、デュエマですしそんな恐れはありませんでした。

デュエマは今までは単色デッキばかりでしたが、今シーズンになってみんな多色デッキになりましたね。視聴者も 3 年目で慣れてきたという前提でしょうか。ゲームとしてはバリエーションが増えていいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)