「カードキャプターさくら」新連載詳細発表!

以前から発表されていたカードキャプターさくらのまんが新作掲載ですが、詳細が発表されました。
6/3 発売のなかよし 7 月号から連載開始で、中学生となったさくらちゃんが主人公のお話となるようです。

以前の発表では新作掲載とだけ発表されていたので読み切りだと思っていたのですが、なんと連載ということで、いろいろな展開が期待できそうですね。
桜さんファンとしてはやはり連載と並行してのアニメ化か、せめてコミックス発売時にアニメ Blu-ray 付き限定版なので中学生になったさくらちゃんのアニメを見てみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)